お知らせ

投稿日:

株式会社カガセツビから2つのお知らせ!

こんにちは!和歌山県有田郡の株式会社カガセツビです。
弊社は地元を中心に、さまざまな設備工事を行っています。

ただいま弊社では、管工事の経験者を募集しています。



経験者の皆さま、これまでに培ってきた技術と経験を活かし、弊社で活躍しませんか。

私たちが行っている仕事は、人びとのライフラインを整える大切な仕事です。
やりがいをもって働きたい方にピッタリ!
また安定した仕事量があるので、しっかりと稼いでいただくことが可能です。

充実した手当と社会保険完備で、安心して働いていただけます。
ステップアップを目指したい方には、充実した資格取得支援制度で応援いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

また弊社では、企業さまからの新規ご依頼も承っております。

弊社では主に、公共工事をはじめ、学校・老人ホーム・病院などで、給排水・衛生・空調・消火設備といった各種設備工事を手がけております。
もてる技術を最大限に活用し、安全で質の高い工事のご提供に努めています。

給排水衛生設備工事、空気調和設備工事、浄化槽設備工事、消火設備工事のことなら、弊社にお任せください。
丁寧な対応、高品質な施工でお応えいたします。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社カガセツビ
〒643-0072
和歌山県有田郡広川町山本1490-1
電話:0737-23-7728 FAX:0737-23-7729

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カガセツビでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

腰を据えて働きたい方必見!充実した福利厚生が魅力♪経験者募集中

腰を据えて働きたい方必見!充実した福利厚…

こんにちは!和歌山県有田郡の株式会社カガセツビです。 弊社は地元を中心に、さまざまな設備工事を行って …

設備工事の経験者求む!

設備工事の経験者求む!

こんにちは! 和歌山県有田郡の株式会社カガセツビです。 弊社は地元を中心に、さまざまな設備工事を行っ …

採用情報 お問い合わせ