お知らせ

投稿日:

腰を据えて働きたい方必見!充実した福利厚生が魅力♪経験者募集中

こんにちは!和歌山県有田郡の株式会社カガセツビです。
弊社は地元を中心に、さまざまな設備工事を行っています。


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる経験者を若干名募集しています。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術力を活かして、弊社で活躍しませんか。
もちろん経験や能力に応じて優遇いたします。

このような方、大歓迎です♪

・真面目に長期間にわたって働いていただける方
・体力に自信のある方
・経験を活かしてバリバリ活躍したい方
・弊社でさらに経験を積んで、キャリアアップしたい方

弊社で働くメリット!

◇充実した手当の支給
あなたの頑張りをしっかりとサポートいたします。
◇社会保険完備
安心して長く働いていただける環境です。
◇万全のサポート体制
弊社規定に沿った資格取得の際のサポート体制も万全。
無理なくステップアップしていただける環境です。
◇高収入
安定した仕事量があるのでしっかり稼ぐことができます。
◇やりがいや達成感も十分
人びとに必要とされるライフラインを整える仕事なので、やりがいや達成感も十分!

あなたも福利厚生が充実した安定した会社で働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社カガセツビ
〒643-0072
和歌山県有田郡広川町山本1490-1
電話:0737-23-7728 FAX:0737-23-7729

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

設備工事の経験者求む!

設備工事の経験者求む!

こんにちは! 和歌山県有田郡の株式会社カガセツビです。 弊社は地元を中心に、さまざまな設備工事を行っ …

株式会社カガセツビから2つのお知らせ!

株式会社カガセツビから2つのお知らせ!

こんにちは!和歌山県有田郡の株式会社カガセツビです。 弊社は地元を中心に、さまざまな設備工事を行って …

設備工事のエキスパートをめざしませんか?

設備工事のエキスパートをめざしませんか?

こんにちは!和歌山県有田郡の株式会社カガセツビです。 弊社はさまざまな設備工事を行なっています。 私 …

採用情報 お問い合わせ